好きだった給食メニュー

今日は、お題について

ブログを書こうと思います✨

 

好きだった給食メニューということで

ベスト5を紹介しようかなと思います☺️

ど田舎の学校だったので珍しいメニューだったら

すみません(笑)

 

第5位

鯨の唐揚げ 苦手な人がチラホラ居ましたが私は好きでした。

 

第4位

揚げパン これは、トップ争い間違い無しのメニューですよね。

 

第3位

カレーライス ありきたりですが、ランクインは間違い無しでしょ!

 

第2位

パイナップルパン 普段のコッペパンにパイナップルが入ることで

         もはやデザート・・・

 

第1位

鯵のマリネ 私は、マリネがダントツの1位です!✨

      苦手な子が多かったので私のお皿には大量のマリネが・・・🤤

      今も大好きな1品です♪♪

 

思い出すと食べたくなっちゃったな・・・

明日は、鯵のマリネで決定ですね✨

 

よければ、皆さんの好きなメニューを教えてください♪♪

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)