2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

α‬7IIとTAMRON 28-75 f2.8 の写真

前回の記事で紹介した ミラーレス一眼:α‬7II レンズ:TAMRON 28-75 f2.8 で撮影した写真がこちら 息子の後ろ姿と柵にめり込む羊です! (チョイスのセンスは許してください‍♂️) 引きから寄りまでバッチリですね✨ 今まで単焦点ばかり使っていたので ズームレ…

ミラーレス一眼とレンズを購入しました

つい先日、 α‬7IIとTAMRON 28-75 f2.8 を購入しました。 ほんとは、α‬7Ⅲが欲しかったんですが お小遣い制の私には手が届きませんでした とは言っても α‬7IIの写りは文句無しです✨ コンパクトなボディが何とも言えませんね。 もともと、Nikon D750に縦グリを…

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

頭のゴミって何だろう? 何がゴミなのか分からないけど 確かにスッキリしてない気がする… そんな人は読んでみてはいかがでしょうか。 なぜ、イライラ・怒り・嫉妬 etc..(感情のゴミ)が 溜まるのかを根本から考えさせてくれて 最後には、1歩を踏み出すための…

バナナの魅力を100文字で伝えてください

表紙とタイトルに惹かれて買ってしまいました。 と言うのは5割本当ですが あとの5割は 最近、仕事をする上で必要不可欠な ゙人とのコミュニケーション゙について 考えさせられることがあり 言った。と 伝わった。の違いについて 考える機会があったので購入し…

ブログ始めました!

はじめまして、ゆゆえと申します。ブログを始めました… ということで初投稿となります!まず、自己紹介から27歳 男で趣味がですね読書・絵(描く)・カメラ車・自転車・ショッピング ・手芸 etc..このように、多趣味の持ち主でして1つに絞れよ…と思われる方も…