天久鷹央の事件カルテ 久遠の檻

f:id:yu_yu_e:20220625113114j:image

久遠の檻という本を読んで

時間を忘れて読んでしまう内容だったので

その素晴らしさをお伝えしますね🎈

 

まず、内容は『ミステリー』です。

`天久鷹央´が謎めいた出来事の真実を

追い求めていくストーリーで

読む進めていくと

少しずつヒントが出てきて

読者も一緒に考えて真実に向かっていける

内容となってました✨

だからか、読み始めると

止まらなくなっちゃいました(笑)😂

 

これだけ聞くと

天久鷹央って刑事か何か

かと思いますよね??🧐

 

医者なんです…!!

それもかなりストイックな…

 

目の前で命を絶った少女

司法解剖で死亡を確認

数日後、目の前に現れる

久遠の檻(永遠の命を手に入れた少女)に

隠された真実とは

 

Amazonでもお買い求めいただけますので

ぜひ、読んでみてください!

読んだら感想聞かせてくださいね✨

 

《内容》

おすすめ本

小説

ミステリー小説

Amazon